ケアレールレポート

現役パパ介護福祉士が語る介護医療ネタや育児、お金の事などなんでもありの生活雑記。

プロフィール

初めまして!ケアルンです^_^

現役介護福祉士で一児のパパやってます!

 

貴重なお時間を割いてまで

僕のプロフィールに目を通して下さり

本当にありがとうございます(^_^)/

 

簡単な自己紹介だけ

 

〜生い立ち〜

北海道で生まれ静岡県で育ち

今は神奈川県に住んでます!

 

〜年齢〜

一応平成生まれの28歳です。

でも平成ももう終わりかぁ…

そのうち平成生まれのアドバンテージも無くなるんだろうなぁ笑

 

〜趣味〜

大人になってから見失いました笑

見つける旅に出ます!

 

このブログは

介護医療ネタを中心に育児やお金の事などなんでも発信して行く雑記です。

あなたの役に立ったり、立てなくてがっかりさせるかもしれないので、せめて「クスッ」っと笑って気持ちを癒せるような記事に仕上げるよう心掛けます。